終わりました。

月1ライブが基本だからまたいつもの日常に戻った気分です


最後だと思ったのが東京ジャンキーやる前かな

MCの予定は無かったんだけどなんか伝えたかったんです。



最近は機材のおかげかライブでの安心感が違います。

昨日から機材のケースの色が変わったんだけど気付いた人少ないよね?笑

photo:01




ライブもあっという間に終わったし
楽しかったなー

後で映像で見てもいいライブだったのではと思います。



始動も大した準備もせずにヌルッと始まってのらりくらり早1年
短いしライブ本数こそその辺のバンドより少なかったけど濃い内容だったと思います。


最後ぐらいメンバーで写真撮ろうと思ってたんだけど思いのほか時間がなくててらっちとしか写メ撮ってません(笑)

photo:02



お許しを…




MCでも言いましたがこれから先の事は白紙です。
バンドもやるか分からないですしセッションをやる予定もありません。
でもなるべく早くステージに戻れるように頑張りたいと思います。






メッセで質問がありましたがブログやTwitterは無くなりますか?
とのことですが考え中です。
唯一報告できる場所でもありますし、残そうとは思ってますが呟く頻度を減らそうとは思ってます。
その辺の兄ちゃんの呟きなんて面白くもなんともないだろうしね(笑)





この1年と2ヶ月、応援してくれた皆様ありがとうございました。これからはそれぞれの活動をしていくと思いますが、またどこかで会った時には応援よろしくお願いします。





















Thank you

I come back for sure

photo:03







to be continued...