明日は40日振りのライブです。


相変わらず月に1本ですがいつもライブ前は変な気合いが入ります。

やっぱ前回のライブでの勢いなんかも消えちゃうからですかね。
でもだからといって手を抜いてるわけじゃなくてむしろ念入りに調整してる方です。
それだけ一回のライブにかけてるんです。

この一年振り返っても誰が見ても成長してると思います
僕もバンドも


機材も変わりました。ギターも変わります
清人さんが昨日のスタジオで音が良くなったって言ってくれました。
やっぱ嬉しいです
それだけライブに向けて調整してます

仮に努力してたとしてもそれを表に出すつもりはないですが、前見てくれたライブよりも楽しいと思ってもらえると幸いです。



今日は本音を


明日は嘘つきまくってやるー!^o^




photo:01