2014.1.20 渋谷REX

なんだか忘れることの無い気がする一日になりました。




なんでかは分からない。でもそんな気がするの。


photo:01





しかも今日は6曲もやっちゃいました。持ち時間ギリギリです。

今日見れた人はとても贅沢だと思います



チェキも完売です。毎回完売してて完売する度にもうちょい撮れば良かったかな?なんて思います。

だってみんな欲しいもんね?

photo:02





次のライブは主催だしたくさん撮っておくね。






そしてまた1ヶ月ライブ空いちゃうなー。寂しいね


1周年を記念する主催

DOLLARSの誕生日お祝いしようね





今日の楽屋はワイワイ楽しかった。
僕もやりたいよアルルカンヘアー










そういえば狼少年のギターソロを変えてみたんです。多分メンバーは知らないと思う
だって僕が勝手に変えたから。

でも音源のよりしっくりくるかな?って思うんです。
ライブに来て聴いた人だけの特別なギターソロね















iPhoneからの投稿