書こう書こうって思って忘れてました



1/3はDOLLARS新年会という名目で集まったけど本来はるちさんの誕生日をひっそりと祝う会でした。




年明けになっちゃったけどおめでとうございます。






そしていつも以上に飲まされました。







SASAさんからお年玉もらいました
photo:01



他の仕事でギター入れたお礼だそうです。



飲み終わってからなぜかSASAさんの奢りでお寿司を食べた。
やたら抱きついたのを覚えてます。




正月におみくじ引いたら凶だったんだけどリベンジで引いたら大吉でした

photo:02



「俺はこの神社で大吉しか引いたことない!絶対大吉引く!」って豪語してたけど清人さんとSASAさんは吉で俺だけ大吉なのを誇らしげに自慢してやりました



帰りにSASAさん連れて楽器屋行きましょうって言ったらなぜかバイオリン見てて二人して試奏してくれた店員さんに感動した。







主催も発表されました。

今年もDOLLARSをよろしくお願いします









iPhoneからの投稿