深夜の更新すみません。


とりあえずあけましておめでとうございます。


年明けてから最初に食べたのがチョコバナナです。






正月番組ばっか見てて初夢のブログ書くの忘れちゃったんで書きます。


まず大晦日に見た夢は

DOLLARSが解散ライブやっててすごい気合いも入れていざライブって時に俺が補欠スタートで清人さんがギター弾いてて結局出番無しで解散ライブをするというなんとも縁起の悪い夢…



そして初夢は

DOLLARSのドラムでもあるrei君のお話。



新年明けてrei君がシビレバシルの方で新年会みたいなのをやってたんだけど、その飲みの場に通り魔が来てrei君が殺されちゃう夢でした。
こんなことなら年末にrei君と飲んどけばよかった…
なんて後悔もしたりして、1/14にはDOLLARSでもライブが入ってて
清人さんにライブどうしますか?って聞いたら
「仕方ないからふじ丸さんに叩いてもらうしかないでしょ」
ってすごい軽い感じで余計rei君が浮かばれなかったという夢


新年からrei君殺しちゃいました。ごめんなさい(笑)



でもどっちもDOLLARSの夢ってことはバンドの事で頭いっぱいってことです。



早くライブしたいし早くスタジオにも入りたいなー!




みなさん今年もよろしくお願いします!






ってことで1/14で顔合わせしましょー^0^


待っておる




Dream Agent presents
『喜・怒・哀・楽』
■2014年1月14日(火)新宿RUIDO K4
[開場/開演]OPEN 16:00 / START 16:30
[前売/当日]前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1D別)
チケット 12/8~発売
A.Visual Cafe SEVEN(初日は電話予約06-6212-0552)通販可
B.e+
C.ローソンチケット
D.バンド予約

[出演]
DOLLARS / ゼノ。 / アルルカン / Zeal / Fixer… / F@NNY / ONE JOY ROGUE / リーゼロッテ

[問]RUIDO K4 03-5292-5125