2013年ラストライブでした



レインマン主催

まさかとは思ったけど一日中雨とは…


恐るべき雨男





見に来てくれた方々ありがとうございました。


photo:01







楽しくライブできました!








チェキも即完ありがとうございます。






photo:02














前のライブで先輩に言われて唇赤く塗りました。


いつもとどっちがいいかな?





感想ください…









2014年は1月から2本もライブがあります!
2本もって言うのもおかしいけど(笑)

両日ともアルルカンがいますがアルルカンに負けないようにDOLLARSファンの方々は激しくお願いしますよ!!!


これマジで!









また今年を振り返るようなブログも書くと思いますが、
みなさんと会うのは来年になると思うので


よいお年を!










iPhoneからの投稿