どうもこんちは



ちょっぴり肌寒くなってきました。

これからビラ配るのが過酷な季節です









池袋ってライブハウスいっぱいありますよね

Black Hole
EDGE
Cyber
K3


やっぱライブ見に行く時とか駅の中を通るわけなんですが


みんなも見たことあると思うけど

メロンパン専門店みたいなのあるでしょ?




先月ぐらいから気になってて

この前シビレバシルのワンマンの帰りに勇気を振り絞って買いに行こうとしたら完売してたよ、とほほ


やっぱり人気なんですかあそこ(´・_・`)




パンはあまり食べないんですが

メロンパンの周りのクッキーっぽいところは好きです










食べたことある人オススメや感想求む(-_-)