10/27 RUIDO K4

お疲れ様ですた



Planet Child musicレーベルツアーでしたね






DOLLARSは今までで一番出番早かったですわ


リハーサルも無くてちょっとやりにくかったけど久しぶりで楽しかった。



途中SASAさんと目があったんだけど

SASAさんの顔を見たらゲームのことを思い出して笑ってしまった(笑)






自撮りは時間無くて取れなかったなー



photo:01










すっかり銀髪になってしまいました(´・_・`)





差し入れもたくさんありがとうございました!










そして久しぶりのライブだからかおかげさまでチェキが完売いたしました


なので11/18は全部当日チェキでっせ!


Officialのスケジュールは更新されてませんが次のライブはこれです




Dream Agent presents
『喜・怒・哀・楽』

■2013年11月18日(月)新宿RUIDO K4

[開場/開演]OPEN 16:00 / START 16:30
[前売/当日]前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1D別)


[出演]
DOLLARS / Neverland / Sick2 / TR∧NCE / SPELL BOX / Veled / MURASAKI / ガガガガ

[チケット]10/5~発売
A.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)通販可

B.e+
PC用購入ページリンクURL


携帯用購入ページリンクURL


スマートフォン用購入ページリンクURL


C.ローソンチケット(L:76834)

入場順
A→B→C



[問]RUIDO K4 03-5292-5125






チケットの購入はお早めに!







今日のライブ終わりにrei君が天下一品食いたいってわがまま言うから二人で行ってきた!


photo:02






なうい天下一品でした







おわり