今日は東京カルテットの未夢君と念願のハリーポッター展に行ってきたよ!





中は写真撮影禁止だったから写メ撮れなかった;_;





しかし中の作品は凄くて
これを作った衣装さんや美術さんの集大成を見れて感動しました!



ちなみに俺の中では未夢君はレイブンクローだったけど、色的には二次元グリーンだからスリザリンだね…(笑)

悪党の血が流れてるよ(笑)







その後は居酒屋で飲み!

photo:01









セッションの話をしたりしました!




ちなみに未夢君となうに僕のすっぴんが上げられてますよ!笑






そんなセッションですが9/29にブラックホールであります!


カルテットの未夢君と拓海君とやります^0^




O.A.なので出演時間とSTART時間が一緒ですが、なにやらちょっと早めにやるそうな…?



時間に余裕ある人は早めに来てください!



そしてやる曲は全部ガゼットです!



ガゼット好きな人はもちろん、そうでない人は何曲か予習してきてください(笑)






ちなみに割と昔めな曲ばかりです(笑)






東京カルテット 未夢バースデー主催『未夢をすませば』

2013年9月29日()池袋Black Hole

[開場/開演]OPEN16:00 / START 16:30
[前売/当日]前売り¥3,000 / 当日¥3,500

[チケット]8月7日(水)~発売

A.東京カルテット物販(No.1~100シャッフル)
B.ローソンチケット

バンド予約なし

[出演]
東京カルテット
Neverland
超時空アンドロイド-PIECE-
SPELL BOX
Ray℃
GUEST えんそく
O.A 未夢と愉快な仲間達【凪斗/ロッソ/拓海/未夢/伊織】



[問]Black Hole 03-5955-7396