大阪のライブ終わった後は名古屋へ移動!



SASAさんと銭湯行った!


裸の付き合い…♡







先にサウナ入ってんのかなーって思って待ってたけど出てこないから様子を見たらいない!
どうやら先に上がってたらしい…(笑)









朝からメイクだから車で仮眠して

車出したらるちさんが
「驚かないで~♪」
って倫人と私を歌いながら肩に手置いてきて
思わずビックリしちゃいました…;_;






そして朝からメイクしてインストア


申し訳ないけど写メ撮り忘れました(´・_・`)


SASAさんと2人で撮ったのがSASAさんのケータイの中にあるはず…!










今回のツアーは死にそうな事故も無く、無事に帰れました!


一度ブレーキとアクセル踏み間違えただけです(笑)









帰りにメンバーみんなで食べたよ♡

photo:01









また行きたいな!




iPhoneからの投稿