こんにちは。鼻でか君です。




前にブログで書いたようにDOLLARSでよく更新するのが僕とるちさん

最近はるちさんの方が更新してるよね~なんて言われてたけど

ももくろの記事見てこの人はDOLLARSブロガーを目指してるな…と思った。



負けられない。


ということでちまちまブログを更新しようと思います。




そういえばこの前カレーの差し入れが多かったんですけど

僕はカレー好きです。


でも正直食い物全般なんでも好きです。




なんというか食べてる時間が幸せなんですよ。


もちろん好き嫌いありますが、空腹になった時真っ先に食べたくなるのがカレーなだけなんです。





コンビニとか行くとカップラーメンが全部おいしそうに見えます。




お弁当コーナー見ててもどれか一つに絞れません。








某バンドのスタッフとして行った時のロケ弁も余ってたらもらっちゃいます。















空腹は最高のスパイス




ってやつですね。










ちなみに昨日はピザしか食べてません。


食べ過ぎました。













ももくろのチョコでも買ってくるか…