刻の流れが早いと感じることがありませんか?

今日はまさにそんな日。






『助手席に乗っていたんだけれども、左折するところで正面からバイクが。
なんでバイクが右斜線走ってるんだよ。と思ったが事故にならなくて良かったと思っていたらそのバイクが追ってきた。フルフェイスをかぶっていて性別も分からないが、そのバイクが僕らの乗っている車を追い越した。その時右手に拳銃を持っているように見えたが運転手曰くハンマーだったらしい。するとそのバイクは少しずつ減速していった。そして僕らの乗った車と併走するようになった。そして急にそのハンマーで僕のいる助手席の窓を叩き割ってきた。そしてフロントガラスを割ったりする。急に襲われてどうしたらいいか分からなかったら足元にあったカバンを盗られてしまった。中には財布もあって、現金で4万ぐらい入っている。あれがないと今度の主催ツアーに行けない。僕は車を降りてバイクを追った。しばらくしたところでカバンが落ちていた。中の現金も無事だ。ホっと息をつく。その後家に帰る途中。家の前でまたフルフェイスのやつがいた。また襲われると思ったら急にそいつの身体が薄くなって消えた。そう。霊だった。俺は霊に襲われたんだと思った。怖くなったので急いで家に入ろうとする。するとまた目の前にフルフェイスを被った奴が現れる。そして俺は逃げる。するとまたフルフェイスが立ちはだかる。なんとかマンションの階段まで辿り着いた。3階まで急いでかけあがろうとする。すると2階から3階への階段のところだけ電気がついていない…。恐る恐る上がり家に入る。その日は怖いからすぐに寝た。
次の日、昨日あったことを話すために車の同乗者とうどん屋に来た。フルフェイスの霊がいたこと。電気が消えていたこと。とにかく怖かったことを伝えた。そして店を出ようとしたときにメールが届いていたことに気づく。そのメールを見ると
15時から霊の軍隊があなたたちを襲います。頑張って逃げてください♪
とメールが来てた。時間を見たら14時57分。時間がない。会計を済ます頃には15時になっていた。店を出ると人々が逃げ回っている。すこし歩くと人が死んでいる…。うどん屋からも悲鳴が聞こえる。このままではヤバイ。』



という夢を今日見たんですが、こういう怖い夢を見る時って寝すぎてしまうんですよね…

このタイミングで起きるのも謎ですけどね。



おかげで寝坊してしまいました。


急いでAREAに行ってxTRiPxのワンマンを見に行ってきました!
曲も良いし、いいライブだったです。


その後はビラっちしたんですけど、
Sick2のジェネ様と
シビレバシルのタカピーさんがいて
一緒に配ってたんだけれども、

「あー!Sick2だー!」
とか
「シビレバシルだ!」
だとか…



知名度あるなーって思ってたんですけど

DOLLARSはそういうのなかったです。


知名度なくてすいません。

みなさんもうちょい広めてください(笑)





Sick2は今月の東京の主催にも出てくれるんでよろしくお願いしますね☆




DOLLARS初の東名阪主催ツアーが決定!!!

『BLACK MARKET IN OSAKA』
■2013年7月26日(金)アメリカ村CLAPPER
[開場/開演]16:00 / 16:30
[前売/当日]¥3,000 / ¥3,500(ドリンク代別途)
[一般チケット] 5/18~発売
A.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)通販可
B.ローソンチケット
バンド予約なし
入場順
A→B

[出演]
DOLLARS
東京カルテット
SoniqRush.
Ampride
HERe:NE
Neverland
SUPER BOYS
GUEST ベルベット

[問]CLAPPER 06-6213-6331

『BLACK MARKET IN NAGOYA』
■2013年7月27日(土)名古屋HOLIDAY NEXT
[開場/開演]16:00 / 16:30
[前売/当日]¥3,000 / ¥3,500(ドリンク代別途)
[一般チケット] 5/18~発売
A.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)通販可
B.チケットぴあ
バンド予約なし
入場順
A→B

[出演]
DOLLARS
東京カルテット
Avel Cain
wonder【Age】plus+
MILKY EMILY
HERe:NE
Neverland
SUPER BOYS

[問]HOLIDAY NEXT 052-249-2161

『BLACK MARKET IN TOKYO』
■2013年7月29日(月)新宿RUIDO K4
[開場/開演]16:00 / 16:30
[前売/当日]¥3,000 / ¥3,500(ドリンク代別途)
[一般チケット] 5/22~発売 ※変更になっておりますのでご注意ください
A.DOLLARS物販(1~100シャッフル) ※5/21のShibuya O-WESTのみの販売となります。
B.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)通販可 ※DOLLARS物販チケットの残りが販売となります。
C.ローソンチケット
バンド予約なし

入場順
A+B→C

[出演]
DOLLARS
東京カルテット
Jackman
Nobady
Sick2
SUPER BOYS
HERe:NE
バストネス

[問]RUIDO K4 03-5292-5125