今日は競馬の祭典日本ダービー!


http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1305021210/


競馬場はかなり混むだろうから行く気はしない(笑)




今年はなんとトライアル馬のキズナが一番人気に推されている!!!
なんて日だ!


わたしの本命は②コディーノ
軸としては一番成績も安定していて、なにより東京が合うと思ってる。


対抗に⑧ロゴタイプ
関東での成績では無敗
そしてやはり皐月賞馬!王者の走りを見せ付ける!


相手には⑦ヒラボクディープ
蛯名がひそかにダービー初制覇を狙っている。コディーノと併せて伸びてきそう



他に押さえとくは⑰レッドレイヴン
能力あるのに今回人気落ちすぎ。馬券に絡んだらうまうま

③アポロソニック
マイペースで逃げれれば粘りも?

⑨エピファネイア
良血馬。遠征もあるし皐月賞の内容からロゴタイプより劣るが有力




①キズナは武がディープインパクトを彷彿させるような走りと言ってました。たしかに末脚のキレはいいですが、弥生賞で前が塞がったのもあるが勝ち切れなかったりして、末脚の次元が違うとか聞くが、それは相手が弱いだけ。以前いたリーチザクラウンみたいなもんだと思ってます。
もちろんダービー一本に絞ってたのは強みですがね




よって

◎②コディーノ
○⑧ロゴタイプ
▲⑦ヒラボクディープ
△⑰レッドレイヴン
△③アポロソニック
△⑨エピファネイア
☆⑤メイケイベガスター


②から3連単軸一頭マルチで90点



これでいかがでしょう?