今日は日曜日





恒例にしたい競馬の予想を書きます。






春のクラシック桜花賞





今年は混戦模様

どの馬が勝ってもおかしくないですが、





やはり一番人気のクロフネサプライズは買いたくないんですよ…






ただサイレンススズカをちょっと思い出させるような武豊とのコンビ




でも一番人気を買うのは面白くない!








ってことで僕の本命は⑥ローブティサージュ





2歳女王の底力を見せて欲しいですね






そして対抗に⑦アユサン






最後捕らえると予想!






そして今回のおいしいところは穴!





阪神ジュベナイルFで人気だった馬たちが今回やたら人気がない!





これはどうなのか?




チューリップ賞やクイーンCが成績悪いだけで見切りをつけるのはまだ早いですよ!








クロフネサプライズの阪神ジュベナイルみたいな競馬ができると思ったら大間違い!



1番人気ですからマークもされますし、楽に逃がしてはくれないと思う



きっとティズトレメンダスとかジーニマジックあたりが逃げるんじゃないかなーと





ってことで予想は


◎⑥ローブティサージュ

○⑦アユサン

▲⑰コレクターアイテム

△⑪サウンドリアーナ

△④サンブルエミューズ

△⑭レッドオーバル



これの3連複BOXなんて魅力的じゃないかい?


万馬券間違いないですよ!










でもわたしは買いません(笑)