こんにちはみんな




もうすっかり秋だね











やっぱ秋の香りがすると秋だなーって感じるけど


























秋の香りって何?笑














秋の香りとか秋の匂いとかよく聞くけど




いったいなにが秋の香りなのか














みんなは何が秋の香りですか?















食べ物でもいいけど




秋だなーって思わないよね













でも俺は昨日の帰り道に気付いたの!






この時期って銀杏臭いところあるじゃん?







それで昨日銀杏の道から帰ったんだけど


(うっわー…くっせー)




って思いながら歩いてたんだけど



あ、銀杏って秋だけしか臭わない気が…







ってね!!!








そんなことないかな?





年中銀杏臭いところないよね?















秋は銀杏ですよみなさん







そんな今日はこれからスタジオ











行ってまいります