もうすぐはーるですねぇ♪
ロッソだす








なんていうか
最近ipodかウォークマンを持ち歩こうかと思ってる



今までは携帯に600曲ぐらい入れて持ち歩いてたんだけど

携帯だと出すのが一回一回面倒臭いんだよね…
もしプレイヤー買えば出しやすいとこに入れれるしさ!
携帯落としたらシャレにならんし…












ipodを買うとしたらどれ買ったらいいんだろう?
あんまかさばらないで欲しいからipod nanoが中学生の時から欲しかったんだよね
徐々に形は変化して今やクリップになっちゃったけど
ipod touchは邪魔だよね(>_<)







それと容量はどれくらいがいいのかな?
600曲で携帯は一杯になっちゃったから1500曲は入れれるのがいいな(笑)

2000曲入っても損しなさそうだね









ウォークマンはデザインが可愛いんだよねドキドキ
でも持ってる人少ないよね?




結局どっちがいいのか分からんな(笑)












Android携帯からの投稿