ガンバVSセレッソ。
モリシのメモリアルマッチ。


後半残り5分ない中でガチな高木と、パス回すだけなガンバには思わず空気読めよと言いたくなったけど、割とガチに試合に臨んでいたのは解りました。

まぁ…どう観ても仕上がりは順調とは云い難いし無理もない。

んーマイペースな感じはわかるけど、来週はゼロックスだし加地さんや二川は大丈夫なのか…練習試合に勝ちなしなのも後味悪いけど… 宇佐美はどうした~~~!!


まぁどう足掻いても開幕は開幕だから大人しく待ちます。
今順調過ぎるよりはまだまだ課題が一杯見つかってる方が良い…厭、タイミング的に其れも際疾いかもだけど。



取り敢えず、モリシお疲れさまです。ありがとう。
私はモリシが大好きだ。

どんなに偉くなっても首部を垂れる、稲穂の人。