今フィギュアを観ていて、久しぶりに高橋君の姿を御見受けしました。


実は私は本田武史時代の頃男子フィギュアに嵌り、冬は世間の動きに反して女子より男子に夢中です。


男子フィギュアは世界もレヴェルが拮抗しているし、ダイナミックで見応えあります。

女子も勿論好きですがね。


まぁ女に生まれたからには一度は憧れるでせう。
フィギュアのひらひらきらきらした世界には★



でもって私は高橋君のファンです。

最初は御免なさい…チャラチャラした見た目に抵抗感を抱いておりました…勝手に…。




でも、其の姿勢とかそういうのがメディア通じて見受けられて…凄く尊敬しているのです。

凄く努力の人ですよね。



其れに何より演技が素晴らしい!!

前コーチのモロゾフが「大輔は明日世界が終わるかの様にステップを踏む」って何かのインタビューで答えてたのだけど、本当に世界が終わるかのような懇親のステップだと想ってます。


取り分け、去年のプログラム、サイバースワンは素晴らしすぎて何度観ても飽きません。


あや林檎ロジック -ayaringologic--takahashi-d-get-080321-306.jpg.jpg




欲を云うならば、今レヴェルの彼でラフマニノフを滑ってみて欲しいです。


そんな事よりも今は早く怪我を治して欲しい…其れだけです。


待ってるよ、高橋大輔!!


今年のプログラムも見応えあったから、来年にも期待です。

でも今ランビエールが怪我で引退して、でもこうして華麗に滑ってる姿を観ると、スケート選手の選手生命の短さに切なくなる…。まだまだやれると思えてなりません。





余談ですが、実は高橋君とは同大学・同学部でした。
ちょいちょい見かけた事あるけど、氷上に居ない彼は本当に普通の大学生で、何処にあんなパワーがあるのかと思う事屡々。
あや林檎ロジック -ayaringologic--Daisuke_Takahashi.jpg.jpg