キスをする度に
目を閉じてるのは
明日を見たくないから


久々に凄い曲キタ。


ドラマチック。



何か此の何とも云えない古くささと新しさの中心に位置する曲だと想います。



なかなかナイヨ。
平成も弐拾年来た頃に女性の声で“ティアーモ”と囁く曲。

あっあるかもしれないけど、EXILEのような立ち位置の人達は唄いそうにないと想うのです。



EXILEは好きも嫌いもない程度だけれど、此れは名曲ですな。


美波と谷中氏のPVが良さそうで某所で観たけれど、期待しすぎたか…思ったよりたいしたことなかった気がします。



其れにしても久々にEXILEの曲をフルで聴いたけれど、何か勿体無い事になってると思えてならない。


全部アツシの声に聴こえてしまいます。
まぁファンじゃないからかな。

でもね、Duoってやっぱり同じような声質を揃えるべきではないと想うのです。
前のEXILEはアツシは柔らかくて厚みがあってシュンだっけな…澄んだ尖った声だったじゃない。
そういう方がバランスが良いと想うのさ。私だけかな。

CHEMISTRYとかもドウチンがちょっと尖り気味でしょう。

其れよ其れ。


何か今のEXILEって其のバランスがイマイチで、私にはちょっとばかし唄の上手い兄ちゃんに見えます。
ま、イケメンだから良いのかね。