今日は今話題の映画を鑑賞するべく、TOHOシネマズなんばに向かいました。

何と舞台挨拶付!!

別にマ○ャFANというわけでもないのだけれど、行ってきましたよ!!!!


映画は既に試写会で観ているし、本もばっちり読んでいるので其方の感想はリンクにも貼ってある私の本棚でも御覧下され。


舞台挨拶、試写会では何度か経験あるのですが、福○氏のファンの方々って何と云うか…結構イタイ人が多かった…もう二度と舞台挨拶なんて行くものか!!とちょっと思ったのでした…。

映画鑑賞中とは思えない位に席は立つ…途中から入場する人も続出…エンドロールになれば沸き立ってキャーキャー言い出して…そしてお目当ての福○氏が登場するや否や立ち上がる人も見受けられ………。

何というか、じゃあ皆だって立てば良いじゃない?ってのが彼女たちの言い分かもしれないけれど…其処は空気読めよっていう…ね。立ってる人は一部だし。

何ていうのかな…作品に対してのリスペクトが感じられなくって、どうも苛苛しました。

おまけに横の席の女は舞台挨拶が終るや否やがつんとヒールで私の足を踏んでいく始末…まぁそんな人だから謝りもせず…。奥の席ならもっと静かに退場できないものか…本当にこういう行為の一つ一つがあんたの慕うタレントの品格もちょっとずつちょっとずつ下げている事に気づかないものか…。

てっきり福○氏は大人の男で高感度も高いから、落ちついた大人女性に沢山の支持を得ているものとばかり思っていたけれど…でもまぁ何というかそんな人ばかりではないのでせう。きっと。


映画は良かったし、舞台挨拶も良かった。

福○氏は格好良く、コ○ちゃんは死ぬほど可愛かった!!