今日は会社の送別会があった。

此の秋の人事異動で主要リーダー陣がこぞっていなくなってしまう故、盛大にとり行われたわけだけど…何と私はポニョになってポニョを独唱するという壮絶なミッションが与えられていた…。


私、そんなに面白くないってばwww


でも、蓋を開けてみれば、ウケてた!!!性格には「笑われていた」かもしれないけれどwww

其れでもいいや。何か自分の殻も破れた気がするし★

何より私の直属の上司が一番喜んでくれていて…其れだけでもう何も要らないよ。

「入社以来、一番輝いてたよ」

其れは其れでどうかと思うけど(笑)、いいや♪


何か私はこうやって自分を劇的に変えてくれる誰かに出会いたかったのだろうな…。うん、今何か凄く此の自分で書いた言葉に腹落ちした。


ちなみに私がぽにょをやるに至った経緯はズバリ似てるから。

リアル・ポニョらしい。


ponyo


観ていない私にはよくわからないけれど…髪型??



お世話になった方々が揃いも揃って居なくなって…最後は感動というか涙なしには居られなかった。

改めて凄く素敵な職場なのだと思う。