告発!パワハラ上司(?)の「クレジットカード作るのやめろ!」強要事件! | ~学びと遊びのコラボレーション~サプライズ家庭教師logicの航海日誌

~学びと遊びのコラボレーション~サプライズ家庭教師logicの航海日誌

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです☆「勉強というマイナスイメージがあるものをいかに面白くできるか?」というテーマプラス、人生を面白おかしく生きる知識、知恵を追及しています☆キーワードは“冒険”、“コラボレーション”!

 

 

プロ家庭教師を名乗る、
実態はパワハラ上司(?)!

その悪事の告発を開始しました!

 

■■■我がパワハラ被害体験談&悪事告発■■■
発表!実は私、失った6年を過ごしていました・・・
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/353/0
某家庭教師団体代表によるパワハラ体験談!誹謗中傷、脅迫、強要、給与遅延、職権濫用、詐欺、誣告!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/356/0
暴露!パワハラ上司(?)による自分の尊敬する従兄弟の名前を悪用する醜い姿!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/436/0
某家庭教師グループ代表・パワハラ上司(?)の暴言「この女子高生をナンパしたスケコマシ野郎!」
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/437/0
パワハラ上司(?)が筆文字教室で「雇い主」という肩書きを恥ずかしげもなく公言してたエピソード!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/438/0
告発!パワハラ上司(?)、某家庭教師団体の代表の指導もせず報酬を頂いていた詐欺行為!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/446/0
告発!パワハラ上司(?)のしていた事実と違うことを周りに言いふらす悪事「誣告(ぶこく)」!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/449/0
告発!親御さんからの指摘を受けて逆上、逆ギレする自称プロ家庭教師の醜い姿!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4098/0
告発!円満に契約満了する家庭先に無粋な態度を取る自称プロ家庭教師の醜い行動!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4102/0
告発!自称プロ家庭教師の理系大学に通う女子大生宅で働いた蛮行!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4106/0
告発!自称プロ家庭教師が「契約内容を変えたい」と言われて取った意味不明な行動!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4119/0
パワハラ上司(?)はかつて茨城県にあった某塾でパソコントラブルを起こしてクビになった!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4144/0
告発!自分の関係者に『容疑者』と呼ぶパワハラ上司(?)の醜い姿!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4146/0
告発!プロ家庭教師を名乗るパワハラ上司(?)の電話占い脅迫・強要事件!
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4223/0

 

※その他の関連情報、後に追加します

 

今回は、自分が2015年3月に受けた、
「クレジットカードを作るのを止めろ」強要事件
について告発したいと思います。

あれは、2015年3月の事です。

この頃、もう毎月のように支払いが遅れる、
給与の遅延が当たり前になっていました。

契約書では

「毎月25日に支払う」

と書いているにもかかわらず・・・

その上、

「プロ家庭教師というのは家庭教師だけで食って行ってこそプロってものだ!
家庭教師だけで食っていけるように稼げるようになれ!」

という気持ち悪い持論を持っていました。

 

■補足
その詳細も別途、別のブログ記事で話します。
自分に送りつけたメールとセットで!

 

それなので、家庭教師と違う仕事、
例えば新聞配達、コンビニの店員、ファミレスの店員
と言った教育と無関係と見えるアルバイトをするのにも

「アルバイトなんかしていたら相手に舐められるぞ!」
「アルバイトなんかしていないで、家庭教師だけで稼げるようになれ!」

と圧力を掛けられていました。

本当、我ながらこんな頭が狂った者が代表をしている家庭教師グループに所属していたから、
冷静な判断さえも出来なくなっていたのを
改めて感じます・・・

家庭教師の収入だけでは、食うのも大変な状態

おまけに、
「他のアルバイトをするな!」
と圧力をかけられている上に、
毎月の支払いが遅れる。

本当、心が辛かったです。

支払が遅れることによって、
私に損害が出ます。
 

■自分の例

27日
家賃の引き落とし
某クレジットカード会社の引き落とし
某生命保険の引き落とし

2日
某クレジットカード会社の引き落とし
4日
某クレジットカード会社の引き落とし

 

きちんと期日通りお金を入金してもらえないと、
引き落としができなくなって、
こっちは損害が出るのです。

例えば、家賃の引き落としだったら、
引き落としができなかったら、
請求ハガキが届いて、
プラス216円の手数料が掛かってしまうのです。

他のクレジットカード会社の引き落としに間に合わなかったら、
やはり同じように請求ハガキが届いて、
プラス216円の手数料が余計に掛かるのです。

おまけにクレジットカードの場合、

支払いが出来ないと

経済力がない

とクレジットカード会社から判断されます。

 

それが理由で新しいクレジットカードを作る際、

審査落ちの対象になってしまいます。

それなので、クレジットカードの場合、

手数料以外でも打撃を受ける側面があるのです。



そんな支払が遅れる、遅延が毎月のごとく当たり前になっていたから、
私から2015年2月、
パワハラ上司(?)に電話した際、
抗議をしたのです。

そこからまさかの、
「クレジットカードを作るのを止めろ」強要事件
へと発展したのです。

その事件の詳細について、
告発したいと思います!
※一部参考画像

 

※詳細

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

~コラボレーションの可能性は無限大~
サプライズ家庭教師・logic

HP
http://surpriselogic.iinaa.net/
ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter

☆ブログ一覧★
http://surpriselogic.iinaa.net/blogsns.html

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━