きっかけ | なんちゃってアクアリストへの道( ̄^ ̄)ゞ

なんちゃってアクアリストへの道( ̄^ ̄)ゞ

熱帯魚の魅力に取り付かれたアホなおっさんの親バカなブログでございますm(__)m

みなさんお久しぶりです。


どんくらい放置してたかなー?

ボクのこと覚えてくれてはる人いてるかなー?


さて、本題ですが、本日ボクを8年前アクア沼に引き込んだレッドオスカーのイーサン親方(うちの魚で唯一の名前つき)がボクのミスで亡くなってしまいました😭


オーバーフローの濾過層からくるパイプが誰かのアタックにより抜けて酸欠になり、ゼブラキャット・過背金と共に今朝見つけた時は手遅れでした。


過背金やゼブラキャットより断然安価で手に入れたんですが、やはりショックはイーサンが一番でかいっす。





いい顔してるなー




水槽はすっかり寂しくなりました