過背金龍‼️ | なんちゃってアクアリストへの道( ̄^ ̄)ゞ

なんちゃってアクアリストへの道( ̄^ ̄)ゞ

熱帯魚の魅力に取り付かれたアホなおっさんの親バカなブログでございますm(__)m

アカメの導入に沸き立っていた私でしたが、お伝えした通りアロワナも同時導入しました🌼





アカメ購入時に同じ水槽にいたこの子に一目惚れでした😅



アロワナにしてはなかなかのデカさも惹かれた要因ですが、なんといってもボディビルダーのようなムキムキ感にイチコロでした😍




幅ヤバいっす⭐️⭐️⭐️



なかなかの値段でしたが名古屋〜神戸の輸送も含めてだいぶお勉強してくれて助かりました♪