どのグルメサイトかは企業秘密ですが、とあるお店のグルメサイト更新をご依頼頂きました。
まずやるのはアクセス分析ページをモニターに穴が開くぐらい見つめる事から。
次は、近隣店同業などいろんな角度で比較して「伸びる余地がどこにあるか」特定
今回のお客様はプランも内容も適正で集客もエリア内ではトップクラスに入ってるので、マニアックな方法をチョイス!
今ある広告内容を完全分解と解体!
そのあとメニュー看板、店主様の思いなどをお伺いしながら、内容を再構築!
んで更新して見ました。
んで今日が2日目
繁忙期の最高アクセス日を2日連続更新中。
肝心の予約は?
今店長さんに電話含め集計してもらってます。
予約に繋がってる事を祈ります!
(まだ検索時のサムネール表示とトップページの上部変えただけなのに!やるな!我が社)