お世話になります。ロジックです。
あまりにもあまりにも、更新が滞っていますね。
担当者はいったい何をしているのでしょう?
すいません。私です。

というわけで、ネタがあるときくらいはと更新に来ました。

2016年度の私立高校の入学試験が結果も含めて全て終わりました。



結果は全員合格!です。


志望校に対し、かなり厳しい学力だった生徒もいました。
学校の進路指導では、「もっと志望校を下げなさい」と言われた生徒もいました。

そんなこんなもひっくるめて、きちんとみんな合格♪です。

桃山学院高校、上宮高校、初芝立命館高校、大阪桐蔭高校、大阪学芸高校、
賢明学院高校、大阪夕陽丘学園高校、清明学院高校、阪南大高校 などなど。

ロジック受験生の皆さん、まずは私立突破おめでとう!


でもでも、もちろん浮かれてはいられません。


さあ、次は公立入試!