ダメージ♪ | 奈良県大和高田市美容室Logichair(ロジックヘアー)昇 真也のブログ

奈良県大和高田市美容室Logichair(ロジックヘアー)昇 真也のブログ

ロジックヘアー 奈良県大和高田市 永和町 9-2
0745-60-2270
営業時間AM9:30〜PM7:00 予約優先制
定休日 毎週月曜日 第3火曜日
ご予約お待ちしております



こんにちは♪




皆さん、風邪引きしてないですか?



インフルエンザにノロ、



ウガイ、手洗いしっかりして、



気をつけていきましょ(笑)




Logic Hairモバイルホームページ




ロジックヘアーヤフーロコプレイス







皆さんは、ホームケアってどうされてます?


人それぞれだと思いますが♪



でも髪のダメージを抑えるのに



最も大切だったりします(笑)




髪は、何をしても傷みます



カラーなど何もしてない




子供の髪でも


伸ばして行くと、ダメージがでてきます。


原因は?




なんだ?





使ってるシャンプーか?



紫外線?



ゴム、ピン使いすぎ?


乾かしが不十分だから?


その他色々



思いあたる事でて来ると思います♪


答えは、








全部(笑)





髪は、消耗品です。



一度、傷むと、、誤魔化す事は


出来ますが、直す事は



出来ません(爆)




子供と違い


大人なら、そこに、カラー、パーマ




縮毛矯正


などの負化もあり、、、


ダメージ度は、そら、素晴らしいものに










この画像も、、ねぇ~


しかも、処理なし画像出し(爆)




カラー
何回目って描いてくれててもいいのにね♪

髪は、外部から圧力がかかる度に


少しずつ傷んでいきます。








なので


ダメージを抑える為に


一番必要な事は、






日々の手入れ♪





何をしても傷む髪の毛




手入れ次第で



ましにする事が


可能です(笑)



間違ったらダメなのが



ましにする


ダメージ0は、無理なので



ましな物、事を選ぶチョイス


が大事と言う事です(笑)


良く髪を触ってしまう癖のある方



長い髪の方で襟足とか、表面とか、、、



その良く触る場所、他より傷んでません?



そう、



触るだけでも、摩擦により


傷んでしまう物何ですf(^_^;)



髪は、結構、繊細なんで



扱いには、注意しましょ(笑)



続く(笑)







Android携帯からの投稿