30 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

そう言えば。


hydeさんのお顔を見続けて30年経ってしまったと夢幻のMVを見ながらハッ!!!っと気付いた…(遠い目)


あの人、全然変わらないけど。


30年見続けてきた私は変わってる事に気づいているよ(笑)


「バンギャ」「推し」そんな言葉が無かった時代からグッズ買ったり、雑誌買ったり、ライブ行ったり、コスプレしたり、バンドにも漫画・アニメにも全力でした。


それらに掛かった金額は恐らく海外の高級外車が買えるんじゃないかなーって位だろう。


友達は「家一軒建つ位は使った」って言ってたから凄い(笑)


でも、そろそろ断捨離もしないとなって考えてる。


少しずつやってるけどね。


思い出があるからさ。


なかなか断捨離出来ないんだよね。


後悔はしたくないから自分の気持ちを一番に進めていきたいと思う。