東リベヲタ活@通販&店舗 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

通販と店舗で購入した東リベのグッズ色々。

・原画展アクリルパネル


未開封新品でした。


これでアクリルパネルは全種類揃ったはず。


あーやっぱ原作画は良いなぁ。

(о´∀`о)


・BIGアクリルスタンド(仮面舞踏会)

乾青宗(仮面舞踏会A)

九井一(仮面舞踏会B)

・原画展トラベルステッカー(乾青宗)


トラベルステッカーは何処かに貼ろうかと思って推しを収集中。


何枚か持ってるけど何枚あっても無問題。


缶バッジくじのBIGアクリルスタンドはイヌピーもココも狙ってたけど早々に引かれてしまった為に入手出来なかったやつ。


これが出た時はめっちゃ高値で取り引きされてて手が出せなかったけど(6000円以上とかだったかな)今は落ち着いたみたいでお手頃になっていたのでお迎えしました。


てか、アクスタヲタクだからアクスタ買い過ぎてて何のアクスタを持ってるのか分からんのだよなー(笑)


基本的にお気に入りや推しは何個あっても良いので無問題ですけど★

(о´∀`о)


・ぬーどるストッパー(黒川イザナ)


細部まで良く出来ていてよい。

(о´∀`о)


個人的には手の造形が凄いなと思ってます(動き出しそう)


開封済だったのでお風呂に入れました(笑)


イザナを泡で洗ってやったぜ(ハァハァ!)


・一番くじ東京リベンジャーズ天竺編

C賞 灰谷蘭(MASTERLISE)


立ち姿はとても良い。


顔どうかなー?って聞いたら「歯が白過ぎる」って相方が言ってたワロタwww


こちらの蘭ちゃんは相場よりかなりお安かったので購入しました。


蘭いたらやっぱ竜胆も欲しくなるよなー。


でも竜胆は高いんだよね。


マスタライズは余り値下がりしないので気長に待とうかなって思います。


こちら店舗で裸のまま300円で売られていた推しです(笑)


こちらも帰宅してからお風呂に入れました(笑)


ココを泡で洗ってやったぜ(ハァハァ!!)


イヌピーは持ってたのでこれで2人揃いました(笑顔)

(о´∀`о)


やっぱピッピにはコッコがいないとね!(愛)

(о´∀`о)


写真より実物の方が顔も全体的な出来も良いですね(毎回言ってんね)


こちら店舗で裸のまま300円で売られていた最推しです(笑)


同じくお風呂に入れました(笑)


同じく一虎を泡で洗ってやったぜ(ハァハァ!!!)


この一虎は何体目の一虎だろ?(クローンかよ)


芭流覇羅の特服が1箇所だけ変色してる一虎が一体あるんだよね(何でだろ?)


ソレお店に飾ろうかなーなんて考えてます。


お店に飾ってる東リベグッズはお客さんが触れないように持ち出されないようになってるけど日焼けとかはしちゃうのでB級品や100均のランダムでいっぱい出たやつとかじゃないと置けないのよ。


後で色々と配置考えようかな。

(о´∀`о)


最近は東京にも行ってないしコラボにも行ってないので通販とか中古屋さんを巡ったりして東リベヲタ活してる感じです。


そろそろ原画展の巡回、仙台(最後はまた東京か神奈川辺り)に来てくれねぇかなぁって思ってます(希望)

(о´∀`о)