とても素敵な六月でした | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

六月だな…と、ふと思ったので。


「とても素敵な六月でした」が好き。


最初は「踊ってみた」を見てて「歌詞が良いな」と思って。


「歌ってみた」で好みの人を探して聴くようになって数年ずっと聴いてる。


歌詞が美しく言葉の遣い方が流れるように綺麗。


でも歌詞の意味がとても重く厳しい。


言い回しも含め日本語が美しくて日本語って素晴らしいなと思う。


「日本語は世界一難しい言語」って言われてるだけあるなと思う。


YouTubeには多方面に才能がゴロゴロ転がっていて、本当に凄い世界だと思う。


自分からは聴く事がなかった触れる事もなかった分野の曲に出逢えて良かったな。


大好きな曲が数え切れないくらい増えたよ。