鬼滅の刃 湯めぐりの旅(2) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

道路を挟んだ場所にあるパネル。

炭治郎。


後ろのコンテナがグッズ売り場。


こんな感じでグッズ売ってんのね(衝撃)


グッズは買う予定の手ぬぐいが完売していたのでハンカチを1枚買いました(記念に)


蜜璃ちゃん。


女性の柱の最推しですん。


太ももが太くて、ふくらはぎがしっかりしてて、お胸も大きくて、ムチムチしてて、顔も可愛い、性格も可愛い、私のどタイプ過ぎる★(可愛い可愛い)

(о´∀`о)


無一郎くん。


男性の柱の最推しですん、14歳ですん。


東リベも14歳多いけど、決して14歳(中学生位の年齢)が好きな訳ではないので誤解の無いように(苦笑)


蜜璃ちゃんのドリンクと無一郎くんのドリンク(鬼の最推し累を添えて。笑)


私さ、鬼滅は殆どアクスタ持ってないのよね。


欲しい等身のアクスタはあったんだけど集めてこなかったのよね。


何処かで見付けたら蜜璃ちゃんと無一郎くんの等身のアクスタ買おうかなって思いました。


蜜璃ちゃんと無一郎くんと禰豆子(禰豆子は相方のアクスタ)


禰豆子は相方の推しですん。




無一郎くんのドリンク美味しかった(溶けてるけど)


青いカルピスソーダ?だった気がする(たった2日前の事なのに覚えてないの無一郎過ぎんダロ)


蜜璃ちゃんのドリンクは桜餅味だったので私は飲めなかった(桜餅が苦手)


どっちも色が綺麗でソフトクリームも美味しい。


ドリンク一杯に対してランチョンマットとコースターを特典で貰いました。


特典が一つのドリンクで2個も付いてくるの神じゃない?


ポロポロ鬼滅目当てのファンの人がいて仲間★って思いながらヲタ活してました。


1人で来てる人も多かったな。


1人で来てても友達や家族やカップルで来てても皆楽しそうでほっこりしました(やっぱヲタ活っていいよね)