那須(栃木県)に行ってきた…5 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

最大の目的はお洒落なお部屋でのコスプレ撮影会だとは言えないな(言ってんね)

梵天マイキーでベッドはヤバイ(色んな意味で)


ウィッグを切り過ぎたかも知れんが何とかなった(はず)


テーピングって神だなと思う(遠い目)


ずっとテーピングしていたいわ(笑)


ベッドをもう少しぐちゃぐちゃにした方が良かったな(エロすー)


「もう…どうでもいいんだ…」

「そんな悲しいこと言うなよ」


みたいな会話を脳内でしてるのよ。


マイキーの頭の中の東卍メンバーは皆キラキラに輝いていて。


その重さにマイキーの心は耐えられないのだろうと思うと胸が苦しい。


マイキーには絶対に幸せになって欲しいのよ…お願いね。



無理は承知ですけども、少しだけでも格好良く梵天マイキーやらないとマイキーガチ恋の春千夜にヤられるので、ちゃんとやりました(春チャンコワイコワイ)


仕事が出来そうなデスクなので此処にはココが座るべき(そーだそーだ)


部屋がいいと何とかなるwww(それだ!)


コスプレプランとかじゃなく普通に宿泊予約しただけなので、至る所を綺麗にし、移動したものは元の位置へ戻し、コスプレで出たゴミは持ち帰ってきました(当たり前)


本当に此処で寝た?ってレベルにして帰ってきた(笑)


てか、一日に3回も洗顔するのは肌に悪いのでやめましょう(良い子はマネしないでね)


貸し切り露天風呂で傷めた肌を慰めてきたよ…後、パックもしっかりと。


体調崩して体重増えたから見た目も変わったけどさ。


撮り方と角度とテーピングと素敵なお部屋(ロケ場所)で何とかなるんだわ(マジで)


私は余り加工しないタイプなので元の写真の写りが一番の勝負ドコロなのよ(そりゃもう大変ですしおすし)


まぁね、色々と身体壊してきたから自身の体調が一番大事なので…。


今は健康第一です。


無理しないで楽しくコスプレ続けたいですね。