キタコレ!!! | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

やったー!!!

伊藤潤二展キター!!!

絶対行く!絶対行く!!絶対行く!!! 


ホラー好きで通らない人は一人もいない伊藤潤二先生の原画と資料を見られるなんて夢のようです。

 (TロT)


海外での展示会が多かったから日本で見られるなんて思ってなかった…(感激)


東京の後は全国巡回するみたいだから伊藤潤二先生が好きな方、興味のある方は是非!!!

(о´∀`о)


わぁ!!!桐絵ちゃん!!!(禍々しい)


原画を見られたり手描き資料も見られるなんて幸せ過ぎる…うう…。

 (TロT)


昔、SNSが全く発達していない時代にパソコンで情報を得ていたら伊藤潤二先生のファンクラブがある事を知り、入会手順を踏んで入会したのだけれど。


ファンクラブが余り上手く動いてなくて、入会したのに何も届かなかったんだよね、昔そんな事があったなぁ…って話をツイッターでしていたら(本人に直接愚痴を言った訳ではなく呟いていただけ)


そしたら、まさかの伊藤潤二先生直々に謝罪をもらった事がある(一人一人ちゃんと見てんの!?ってビックリした)


当時ファンクラブに入会したけど何も届かないのですが…と運営に問い合わせた時はファンクラブの運営の方からきちんとした謝罪と返金の対応していただき伊藤潤二先生のグッズも送られてきた(グッズまで付けてくれるなんて神対応過ぎる)


その後、運営はままならないと判断されたのかファンクラブは解散してしまいましたが、今はSNSで伊藤潤二先生のツイートを拝見出来てとても良い時代になったなと思っています。


伊藤潤二先生も運営も対応が素晴らしくてモヤモヤした気持ちは一切無くなって大好きが大きくなって子供の頃から今でもずっとファンです。

(о´∀`о)


サイン会とか休みが合わなくて行けないけど、一度は伊藤潤二先生にお逢いしてみたいな。