東京リベンジャーズ最後の世界線(1) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

私の中で最後の世界線になったのは1月31日(水)

入口パネルが模様替えしとった。


手前に真一郎君と春千夜でタイムリーパーとトリガー並べは熱い。

(о´∀`о)


いや、後ろはイザナいるなら両脇はマイキーとタケミっちにしといてwww


折角、前列が真一郎君と春千夜なのに突然の無関係灰谷www(おもろい)


全体はこんな感じ。


毎回同じ時間(15時〜16時回)に入館してたんだけど。


日に日に日の長さが変わるのでどぎつい陽光を浴びる回数が減ってゆき季節の流れを感じた。


図録の銀を読んでたらフィギュア塗装のページでいつも見ていた二次元塗装のYouTuberさんがマイキーとタケミっちを塗装していてビックリして読み込んじゃった(笑)


私が見ていたフィギュア二次元塗装の人はこの人です!!!


皆さーん!この人でーす!!!

(о´∀`о)


見ていた人が東リベに関わっていて、しかもその方の二次元塗装の実物を見る事が出来て本当に本当に嬉しかったです!!!

 (TロT)


図録の銀でフィギュアのアングルの話をしていて、原作コマと同じになる角度があると知ったのでそれを実践して撮影したものがコレ↑です!


同じになりましたね!(凄いー★)

(о´∀`о)


陽光を浴びずちゃんと撮れた千冬(笑)


いつも光ってたからね、千冬(笑)


ずっと「良い漢は光っちまうからな」とか馬鹿を言ってて欲しい(笑)


©和久井健・講談社/東京リベンジャーズ展製作委員会