チェンソーマン×極楽湯コラボ(3) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

湯処フロアへ上がる階段にポスター10枚あります。

(上)ポチタを友達として書いてくれるの泣ける。

 (TロT)


(下)義務教育を受けたデンジって言われてるのオモロイwww

確かに、原作よりは絵柄に馬鹿さがないもんね(笑)


(上)殲滅対象は指の輪の中にきちんと入れる事がポイントです。


(下)パワーちゃんが湯桶に入れてるポテトと唐揚げはコラボメニューに無いので気をつけて(笑)

オレンジジュースはあるよ(デンジ君のジュース)

(上)このコベニちゃんめっちゃ格好良いのよ。

ギャップ凄いのよ。


(下)水戸店は階段にポスターが貼ってあるので、階段を登ったり降りたりしながら見たり写真を撮ったりします。

結果、ループが起こるコチラの場面のチョイスが最高に合ってんの熱い。


(上)マキマさんはザルです(笑)


(下)場面写の選び方上手過ぎん?



(上)確かに!岸辺さんはレアだから注目だよ。


(下)この幸せ空間大好き(泣ける)

アニメだと季節感が際立ってて凄く良い季節感と空気感が伝わってくるんだよ。


結論→ポスター良かった!!!