東京リベンジャーズ最後の世界線(2&3回目)5 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)


自分が表紙になれるブースはカクちゃんでした。


行った日が20日だったので。


前日の東リベアニメが辛過ぎて複雑な気持ちでした(涙目)


初めて行った日は春千夜だったから相方の最推しで良かったです。

(о´∀`о)


タケミっちのフィギュアが格好良くて大好きなので顔を撮影してきました。


一虎を怒らすととんでもなく酷い目に遭うのでご注意ください。


私が最後の世界線に初めて行った日に一番ビックリしたのはコチラです。


肆番隊副隊長 千堂敦


「え!!!そーなの!?!?!?」って声出たわ。


別の所を見ていた相方の所に速攻報告しに行ったわ。


初めて行った日は山岸黒板の前から動かない輩かいたからさぁ…。


一虎とアッくんが仲良くなってた山岸メモ読めなかったんだよね(怒)


だから私は後半ブース(ここの幕の所)で「マジでふざけんなよ?マジで」とブチ切れてた訳です。

これ部屋に飾りたいよね。


私が石油王だったら作ろうか。


©和久井健・講談社/東京リベンジャーズ展製作委員会