…
今月は心身辛かったです。
久しぶりにキたな…って感じでした。
総てに闇が見えてね。
いつも、なるべくは内々に抑えようと思っていて。
殴り書いては保存し、読み返し、削除を繰り返していました。
そのまま載せては消しを繰り返した時も在り、日記が上がったり消えたりしたので読んで頂いている方には申し訳無く思います。
今は鬱々と個人的内面で思惑していたthe GazettEさんにも向き合えるようになって来て。
7月からのツアーに向けて内面の準備を始められるようになりました。
the GazettEさんが伝えたい事を私なりに真摯に受け止めたい。
毎回ツアーの度にその気持ちで臨んでいます。
ライブについて語る事は殆ど在りませんが。
ライブ後は独り反省会と、その先に向かう為の準備をします。
独りで黙々と、孤独ですね。
何ですか、the GazettE職人ですか、私は(苦笑)
SIXになってから、ずっと独りでやって来た事なので苦ではありませんが…。
ライブDVDを見ると、やっぱりワクワクして。
早くあの空間に飛び込みたいと思います。
嫌な事も沢山在るけれど、それも含めライブで。
嫌な事を上回る笑顔の花が咲くのを見ると、やはり良いなぁ…って思います。
the GazettEさんが全力で向かって来るから、私も全力で向かってゆく。
そして、大切な人達に綺麗に微笑む。
手を取り合って全力で楽しむ。
泣きたい時はちゃんと涙を流す。
終わったら熱いハグが出来れば最高。
それが私の大切にしているライブに対する想いです。
夏は大嫌いだけど。
夏のライブ楽しみになって来たよ。
お逢い出来る方、汗臭いけど熱いハグお願いします。
抱き締められたら、
私は私を認識出来る感じがする。
…