こんにちは。インターネット予備校ロジック松原です。
いよいよ夏期講習も終盤を迎えました。
この夏、あなたは順調に学習できたでしょうか?
■8月31日 ファイナル指導『夏の総括をし、秋に備える』
今回は"偏差値60になるための勉強法"最終として、ぜひあなたに下記の問いに答えていただ
きたいと思います。
質問1.動画で一番為になったものはどれでしょうか?
(回答必須)
質問2.あなたはこの夏、自分をほめるとしたらどんなところでしょうか?ただし
褒める所なし、というのは無でお願いします。
(回答必須)
質問3.8月の自分の勉強状況を踏まえ、9月の目標を立てるとしたら何を設定しますか?
(回答必須)
質問4.夏の思い出をよかったらシェアしてください。
ぜひ、あなたの体験談をlogic@future-laboratory.comまで送ってください。
送っていただいた方で、抽選で3名の方に、私松原による受験コンサルティング(30分電話指
導(※)+今後の受験戦略的アドバイス)を格安で提供します。
※
私からコールしますので電話代はかかりません。
松原が家庭教師として現役で指導していた時は、30分あたり1万5千円で指導を提供していま
した。さらに受験戦略的アドバイスは1回5万円という、かなり高額で提供していましたが、
それだけ自信があるということでもあります。
今回あなたが素晴らしい体験談を私に教えてくださることに対する
御礼の気持ちをもって、受験コンサルティングを格安で提供させていただきます!
[通常価格]
6万5千円(=30分電話指導1万5千円+受験戦略的アドバイス5万円)
↓
[特別価格]
2万円(=4万5千円オフ)
ついに8月も終わりですが、
素晴らしいあなたの体験をシェアしてください。
今後もあなたと交流できることを楽しみにしています。
夏、本当にあなたは成長しましたね^^
それが私の喜びです。
では今後とも、一緒に成長していきましょう!!
インターネット予備校ロジック
松原一樹
追伸:
この夏、偏差値30からどうしても脱却し国公立大に合格されたい方は人数限定で
logic@future-laboratory.comで無料相談を受付していましたが定員に到達したため受付を締
め切ります。ご利用ありがとうございました。