撮影2 | フィルムをDVDに~ 編集staff BLOG

フィルムをDVDに~ 編集staff BLOG

思い出のフィルムをハイビジョンで!
高画質&格安&スピード納品に努める4人と1匹の日々

8mmフィルムをDVDに☆編集スタッフblog-070508_001449_ed.jpg


こんにちは、mayaxです。

今回の撮影で、理不尽な思いをした人の一人はウメタンだったに違いないと思われます。


毎日狭いケージの中でじーっとしているしかないので、彼女の楽しみは一日一度、ケージのお外に出してもらうことなのです。が、私は撮影中、早朝出て行って夜遅くに疲れて帰る日々だったので、勿論ウメタンの事は面倒みきれませんでした。

そのため、早朝ごはんをあげたら深夜までほったらかし…虐待や。
あの頃はいつも仏頂面
をしていました。

ごめんよウメタン




8ミリテレシネ