SSレート


さつき(元優しいマクロ垢)

SSレートの黒闇、かずき、てぃみ、セインに並ぶ程、それ以上なのかも知れないくらい論争が強いユーザー。一時期Sレートの骸該に敗れたという話が飛び交ったが果たしてどうなのだろうか。

 

黒闇

障害family元帥。人を煽ってネタキャラ化させることが上手で囲いも多い。噂によると、とあるユーザーを悉く叩いて自殺寸前まで追い込んだとか。論争に関してもかなりの腕前で同レートのかずきと一緒に色んなユーザーを論破してきた危険ユーザー。


かずき

障害family元帥。同レートの黒闇とコンビを組んで色んなユーザーをしばき倒している危険ユーザー。黒闇と一緒に色んなユーザーを論破してきた。普段は温厚なことからたまになめられがちだが、突っかかった人でかずきを打ち破った人物を見ない。全勝無敗の最強キングとして有名。

 

てぃみ

おこちゃま軍団元団長。同レートのセインと共に復活をし活動を再開している。最近では豪傑という団体を何人かで設立して同レートの黒闇やかずきの障害familyという団体と同盟を結び色んな団体を狩っていっているようだ。

 

セイン


ℳ連合元会長。同レートのてぃみと共に復活をして活動を再開している。基本論争より煽りスキルが高いことで有名だが、本気になればSSレート級のようだ。最近は新参に不満をぶちまけている。



Sレート


骸該


生徒会の会長としてSSレートの黒闇とコンビを組んで色んなユーザーを論破してきた危険ユーザー。囲いが多く色んなユーザーから慕われていたが、数ヶ月前に脇坂のんくんという名前でYouTubeに動画を投稿してから顔をBB化されたりして遊ばれている。だが論争に関しては凄まじくSSレートのさつきをボコボコにしたと言われている。

 

くろぬん

キラボシ隊の元隊長。新参古参関係無く敵対していないユーザーに対しては優しく、ぬんグルなどに招待してあげている。この間まで成りすましがいたが、同レートのクロウとLINE界隈に戻ってきて活動を再開している。人脈も広く色んなユーザーと交流している。SSレートの骸該と揉めていたが、つい最近和解したようだ。

 

クロウ

キチガイの森の元メンバー。同レートのくろぬんと共に復活をして活動を再開している。障害等2級で昔叩かれていたが最近は見ない。ついこの間Bレートの死神ゆーたを通話でフルボッコにした。

 

らくん

最近ちょこちょこ顔を出しているユーザー。現役時代のように目立った活動はしていないが、同レートのくろぬん達がいる強制によく浮上しているようだ。論争も現役時代と変わらずに強い。プログラミングも出来るようだ。

 

Aレート

 

マチュ

死滅団元団長。最近ちょくちょく顔を出している。SSレートのてぃみ達と一緒に行動しているのを見る。

 

破鬼

法律事務所元元帥。メイビスというユーザーを通話で追い込んで謝罪させLINE民を辞めさせた。最近では障害familyや豪傑という団体で活動している。

 

康稀

明らかにSSレートの黒闇を模倣しているだけだが様々なユーザーをネタキャラにさせたユーザー。Sレートの骸該率いる生徒会に入るために5000円を払い黒闇にぶっ叩かれ悪い意味で有名になったが、Cレートのベガのそうだね君は草wをLINE界隈に浸透させてから悪いイメージを払拭して強キャラとして有名になった。黒闇の弟分だからなのか色んなユーザーから恐れられている。論争もかなり強いようだ。

 

ドンパッチ松村

元名を伏せ活動しているユーザー。新参LINE民を片っ端から煽り、論争を吹っかけたりして遊んでいるようだ。SSレートの黒闇やかずきと絡んでいる。Cレートのオパシをやけに嫌っているようで、つい先日ぶっ潰した。中身が死滅のリアバンと言われているがどうなのだろうか。謎だらけである。

 

夏風

夏風殲滅団元団長。Sレートのくろぬんと揉めているようだ。同レートの康稀とCレートのまるさんをボロカスに煽り、フルボッコにした。

 

 

Bレート

 

死神ゆーた

顔が麻原彰晃に似ているユーザー。全く強くないのに自分が最強かのような発言をして周りにキモがられているハッタリマン。Sレートのクロウにフルボッコにされた経験を持つ。障害familyのメンバー達から悉く叩かれているのにネットを辞めないそのメンタルに寒心する。

 

きび

Aレートの破鬼の金魚の糞。虎の威を借る狐という言葉が似合う。元生徒会メンバーでSレートの骸該にくっつきまわっていた。基本誰かの後ろでオラついている可哀想なユーザー。

 

れどりっく

ネタキャラ集団Avatar創設者。一時期はスマホで打てるDOSツールを作ったなどとTLで騒いでいたが、結局DOSツールは作れていなくてただの虚言だった。顔がブサイクなのに自分がイケメンかのように自撮りをして晒している。論争も中の下なのに何故か囲いが多く、Bレートのきびと同様に虎の威を借る狐という言葉が似合うと言われているようだ。

 

ちょこくん

自分はイケメンだと豪語しツイキャスでイケショタカテ(笑)主として活動しているユーザー。ついこの間刑務所という団体の夏斗に裏切られ大恥をかいたクソ雑魚。それ以降ネタにされまくっている。Aレートの康稀と論争をした結果、あっさりと負けを認めた。目はそこそこかっこいいと思うが、撮り方が上手いだけで鼻がにんにくで唇がたらこで若干引かれつつある。キャスではキャラを作り、LINEではイキリオタクの二重人格。

 

こよみ

いきなり態度がデカくなったユーザー。前までは大人しく、論争について熱心に勉強(笑)していたが、急に成り上がり若干周りから引かれている。Aレートの破鬼の金魚の糞かのようにくっつきまわっている。ラスクというユーザーにボロカスに煽られ、Aレートの康稀にブーメラン選手権のコラ画像を作られた経験を持つ。

 

狐帝

法律事務所に謝罪した経験を持つユーザー。渾身と懇親の使い方が理解出来ていないことを露呈してしまい色んなユーザーにいじられている。昔は矛盾の意味すらも理解出来ていなかった。人の話を聞かないマシンガントークで狐帝と論争した人達は大半呆れている。

 

Cレート

 

オパシ(早川)

文章が稚拙で脳みそに問題があるか疑うほど頭が悪いことで有名なユーザー。反論する技術という本まで買ったガチ勢だが、何一つ変わらなかった。俗に言うルギアの二番煎じ。オ恥と煽れば、すぐに噛み付いてきてくれるみんなのオモチャ。

 

ベガ

そうだね君は草wという訳の分からない迷言を残したユーザー。前までは囲いがそこそこいたが、迷言をAレートの康稀に拡散された以降、ネタキャラとして色んなユーザーにいじられている。SSレートの黒闇とAレートの康稀にフルボッコにされ謝罪した経験を持つ。

 

まるさん

”湧く”と”沸く”の違いをAレートの康稀から教わったユーザー。頭が悪いのに論争が大好きで毎回死刑制度についてしか論争をしないことで有名。ネタや冗談が通じないことからかなり絡みにくい。少し煽るとすぐ噛み付いてきて長文レスがくる。クラスに一人はいるような根暗ぼっち陰キャ。

 

本家魔霖

他人に過大評価されないという理由でSSランクに自分の名前を入れた可哀想なユーザー。LINEに依存していて自分が一番有名だと思い込んでいる。クソほど痛いことからアンチが沢山存在していて毎回どこかしらで叩かれている。まぁ、悪い意味では有名だろう。

 

レウ様(本家ネロ)

ただのボキャ貧ユーザー。色んなユーザーに喧嘩を売り大体返り討ちにされている。それでも萎えずにLINE民を続けられるメンタルだけは尊敬もの。SSレートのかずきにフルボッコにされた経験を持つ。

 

ひろむ

Sレートのくろぬんの成りすましをしていたユーザー。頭が悪いくせにイキってることからかなりアンチが多い。元マンゴー姫らしい。SSレートのかずきやAレートの康稀にフルボッコにされ謝罪した経験を持つ。

 

パルス

 

破綻をはじょうと読んだかなり頭の悪いユーザー。

中学二年生で、ついこの間豪傑という団体に喧嘩を売ってSSレートのてぃみ達にボロカスに煽られ見事に返り討ちされた。そこから古参を嫌い敵視し、ありもしないことをTLに投稿したり古参ユーザーに対して拙い煽りをしている可哀想なキッズ。

よく知名度表や論争レートなどに自分で自分の名前をわざわざ上位に入れたりしていて「パルスは自演しかできないゴミだよ」と周りから言われている。

 

チョコアイス

豪語で傲慢な吠猿という意味不明な発言をしていたユーザー。難語は圧になると錯覚しているようだが、そもそも豪語の使い方すら理解出来ていなかったのでそれ以前の問題で論争をする前に国語の勉強をしなおす必要がある。同レートのパルスと仲が良く、類は友を呼ぶとはまさにこのことだ。デスペアというユーザーにフルボッコにされ謝罪した経験を持つ。

 

あやと〆

ざいだつ•́ω•̀)?。ランク外のわたトモの一番弟子なだけあって、かなり頭がヤバイユーザー。師弟揃って頭が悪いと色んなユーザーに貶されている。何の取り柄も無い可哀想なイキリオタクとして有名。

 

ランク外

 

わたトモ


SSレートの黒闇やその周りに粘着され続けネットのオモチャになった19歳中卒母子家庭の貧民。断罪をざいだんと読んだり、濁点の事を打点と言ったり、中卒なだけあってかなり頭がヤバイユーザー。大半のLINE民から毎回叩かれているのにネットを辞めないそのメンタルの強さはLINE民1と言われている。別の観点から見るとネット依存症故の行動とも言える。