HP大改修 | トライアングルドラ息子

HP大改修

ホームページ大改修しました。
お手製感あふれる感じだったのをわりと今風にしました。

http://logical-emotion.com

HTML5なんていじったこともないというか
いまだにMETAタグにキーワードいっぱい仕込んだ方がいいんだろ?
やっぱ動くのはフラッシュなんだろ?っていう
15年前の知識で止まってた俺としては未知のテクノロジーを学習するのに大苦労でしたが
差し替えてみたらいろいろ動いてくれてほんとよかったです。

アー写も2,3年目にしてようやく撮りました一枚だけですけど。
「え、なんですそれ恥ずかしいから僕はいいです」ってしり込みするまらおを強引に座らせ
あすけさんに撮影してもらいました。
あすけありがとう。
色味とかは加工してありますがなかなかええ感じに出来たんではないかと思います。

1からでなくてCSSは商用個人限らずフリーで配布して頂けてるのを使用したりながら
未知のスクリプトの動作確認に四苦八苦したり
20時間くらいかかりましたが学習するのはいくつになっても楽しいですね。
あまりに置いてきぼりになってると20時間かかりますけど。

というわけでまた更新作業でいじるときに
「あれ?これ動作しないけど?」ってならないか今からgkbrですが
とりあえずお披露目にたどり着けてよかったです。

ギャラリーは深刻な素材不足に陥っていますがこれから充実される予定です。
たぶん。きっと。

なおトップページスライドショーの写真二枚目は
犬山市にある明治村の帝国ホテルの窓。
ろじえもとの関係は一切ないですけどそれっぽいからきっと大丈夫です。


タブクリア