NEO願望実現LABO
ちあきです


5月になりましたね。
今月もよろしくお願いいたします😊

なんとなくblogもスッキリさせました(笑)

シンプルに!

願望実現もシンプルなんですよね

ごちゃごちゃさせているのは

他でもない自分ですから!
※ダメな自分を責めるとやらないでくださいね
願望実現には必要ないことなので!


願望実現=問題解決能力

叶っていない=問題

と言い換えることもできますよね

願望実現するには

問題解決能力を上げればいいんです

どうすれば問題解決能力が上がるのか!

気になると思うのですが

○○だけやっていればというものはないですし!

ひとつ言えることは

今のあなたが見ている世界は
あなたが理解できるもので溢れています

理解できるものの中に

あなたの問題を解決してくれるものは

ないということです!


問題解決能力を上げる方法と検索すれば
方法論みたいなものは出てくるでしょう


ですが!!


それらをやっても願望実現はしませんからね!
※ここはお間違えのないように




どうすれば願望実現するのか!
どうして願望実現しないのか!


どうしてあの人は叶って
どうして私は叶わないのか!


その謎を知りたくありませんか?


セッションでお待ちしております♥️



ダウンポチっとお願いいたします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

ダウンポチっとお願いいたします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学・思想情報へ


軽やかに願望実現していきましょう♥️
  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・認知科学・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・内部表現の書き換え・叶えたい・叶わない・問題解決・問題解決能力・美しさ・軽やか・引き寄せ・引き寄せの法則・環境を変える・環境動物・環境・移動する・価値観・価値基準・捨てられない・エゴ・努力・努力不要・常識を壊す・エゴを捨てる・煩悩・エゴのゴール・足を引っ張る・認知不協和・言い訳・やらなくていい言い訳・根性・根性論で乗りきる・ゆるふわ・量子論・量子力学・行動経済学・物理学・行動心理学・心理学・解剖学・代謝構造・理論・定義・ゴール設定・機能するゴール・現状の内側のゴール・違和感・うまくいく法則・うまくいかない自分のルール・うまくいかないメカニズム・うまくいき続ける人・パートナーシップ・仕事の悩み・お金の悩み・健康の悩み・美容の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・人生変えたい・好きなことを仕事にしたい・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・覆す・健康美・機能美・抽象度・知性・意識に上げる・視野を広げる・視点を高く・変えられない習慣・非言語の書きかえ・人生の彩り・質を変える・質を上げる・常識を覆す・知性を高める・IQアップ・創造的回避・クリエイティブアボイダンス・人生の彩りをデザインする・デザイン・淡々と・情動発火・感情に振り回される・感情に振り回されたくない・感情優位・視野が狭い・エゴまみれのゴール・利己的・短絡的・逃げ口実・短絡的