お読みくださりありがとうございます

願望実現に
努力・根性・我慢は要らない!

あなたの常識を覆し
人生の彩りをデザインする

NEO願望実現LABO  ちあき



前と比べたら変わった!


前よりよくなりました!


私変わりました!


果たして本当に変わったのでしょうか…


なにが変わったら


【私は変わった!】


ということになるのでしょうね?!





未来の住人の方々があなたを見たら
(言葉にはしませんが…)
なにも変わってない…と認識されてしまう…


そうなれば
未来から招かれたり
未来の住人になる確率は
格段に下がってしまうのです


あなたは別人になっていないのですから…




情報(マイルール・信念・概念)が
変わっていない方々がすること!


それは…


無駄なアピール(笑)


例えば!


前と比べて・過去と比べて
比べている時点で気にしてますからね(笑)


その方にとっては重要度高い
(悩みだと思い込んでいる)
案件ということですよね!


過去を変えれば今が変わり
豊かな未来が待っている!


あなたの無意識は


時間は過去から未来へと流れている!


と認識しているんですよね…


昔の私もそう思っていましたショボーン


だからね


過去を変えることや
今を変えることしか
していなかったんです笑い泣き



出来事は【点】ですが
【記憶】によって
【線】で繋いでいってしまう…


ですから


過去を変えないと!となってしまう




私変わりました!


前よりよくなりました!


このように仰る方々の
情報が変わっていると思いますか?!




行動だけを変えても人生の質は変わりません!


行動だけを変えても願望実現はしません!


ダウン合わせてお読みくださいませダウン




過去と比べて満足する


それがあなたのゴールでしょうか?!


あなたのゴールはなんでしょうね…


人に認めてもらうために
行動をしているのならば


なにをやっても変わらない人です


ダウンこちらもどうぞダウン



過去を認めても
過去を癒しても
過去の誰かを赦しても
過去の自分を赦しても


少しは現状が良くなるかもしれませんが…


また同じようなことが起これば
ぶり返すということになりますよね




再度伺います


あなたのゴールはなんでしょう?


なにを叶えたいのでしょう…




過去の自分と比べて
変わったつもりになり
エゴを満たすことでしょうか?


私は変わった!とドヤ顔でアピールし
エゴを満たすことでしょうか?


ちなみに!


エゴはゴールではありませんよ!




最後に


時間は過去から未来へと流れていません


なにをいっているの?!と思われた方


素敵な反応です😁


セッションでお待ちしていますね
(近日募集予定)


軽やかに願望実現していきましょう♥️



ダウンポチっとお願いいたします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学・思想情報へ



  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・引き寄せ・環境を変える・環境動物・環境・価値観・価値基準・捨てられない・エゴ・努力・努力不要・常識を壊す・
根性・根性論で乗りきる・ゆるふわ・量子論・量子力学・行動経済学・物理学・行動心理学・心理学・解剖学・代謝構造・理論・定義・ゴール設定・機能するゴール・現状の内側のゴール・違和感・うまくいく法則・うまくいかない自分のルール・うまくいかないメカニズム・うまくいき続ける人・パートナーシップ・仕事の悩み・お金の悩み・健康の悩み・美容の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・人生変えたい・好きを仕事にしたい・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・抽象度・知性・意識に上げる・視野を広げる・視点を高く・変えられない習慣・非言語の書きかえ・人生の彩り・質を変える・質を上げる・常識を覆す・
知性を高める・IQアップ・言い訳・認知不協和・創造的回避・クリエイティブアボイダンス・人生の彩りをデザインする・デザイン・抽象度を上げる・淡々と・情動発火・感情に振り回される・感情に振り回されない・感情優位・視野が狭い・エゴまみれのゴール・煩悩・利己的・短絡的・逃げの口実