お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
ゆるふわでもない願望実現!

あなたの常識を覆し
未来に引き寄せられる
身体と心へアップデートドキドキ

NEO願望実現LABO  ちあき




 

共感も支配も…

 

 




好きを仕事にしたい!


好きなことで稼ぎたい!


これ違いますよ


前回のブログで書いてますので
まずはこちら をお読みください





好きならとことん♥️


でもね…


ほとんどの人がやりたくないみたい(笑)


好きなことなのにね…


手っ取り早く稼ぎたいに
フォーカスしてしまうんです…


余白がはないからごちゃごちゃしますし…


その状態で居続ければ


利己的で短絡的・奪い合いの世界でしか
生きられなくなってしまいます…


ホントに…


どっぷり浸かっていることにも気づかないほどに…




あなたはどの世界で生きたいですか?


奪い合い騙し合う動物的な世界でしょうか


それとも


貢献という(世界を見渡す視点が狭い人には
偽善に見えてしまう)人間的な世界でしょうか


考えてみてくださいね!




過去にこのような方々が居ました


好きを極めようとせずに
次々と目新しいものを足す…


売れるか!稼げるか!という
自己利益・目先の利益が優先で
仕事とファイナンスがごちゃごちゃ…


今も変わらず同じことをしていましたよ…


ちなみに!


こういう方々は売り込み上手ですよ(笑)
優しく耳障りのいい言葉を並べてくれる
再現性の低い現状維持の共感ビジネスね
書いちゃった(笑)


わかりますよね?!


好きでもなければ
極めてもいないものが
再現性高いかしらね?!


うまくいっているのか
そうでないのかは
ご想像にお任せいたします




さらにはこのような方々も居ました


好きを極めてると言いながら…
たったひとつ!
これさえあれば!
というパワーワードを多用しアイテム頼り…




アイテムで人生は変わりません!


アイテムだけ使っても願望実現しません!


ちなみに同じ言葉を唱え続けても
人生は1ミリも変わりませんよ!
(呪文を唱えているときだけわすれるだけね)

ツイてる~とか(笑)
(ツイてる人が同じ言葉を連呼するかしら?!)


他にもありますが…
それも【これさえやっていれば…】という
短絡的なものでしかありませんよね…


私も気功技術を伝授していますが
最終的には使わなくなるものだと
受講生にはお伝えしています!


アイテム(技術)はゴールに進むための
ただのきっかけなだけですから!




自分より上にアイテムを置くと…


アイテムがどうにかしてくれて
アイテムを持ってる自分は無敵と
勘違いをしてしまうんですよねあせる
(こういう方々が増えてしまいましたが…)


話がそれました(笑)


結局のところ、こういう方々も
アイテムが人生変えてくれると
それ以上の事はしないんです!


さらに怖いのが…


再現性にバラつきのあるものを売り続け
無いものをあると言い続け洗脳していく
支配で依存させていくんですよガーン


こちら今も変わらず同じことをしていましたね…




好きを仕事にする


この言葉は飛躍しているということです


好きを仕事にするには


好きをとことん極めることです!


それがやがて仕事になるまで!


好きを極めるから仕事になり
それがやがて収入にも繋がる


好きなことで稼ぎたい!
ズレているのわかりますよね?!


好きを深めてますか?!


深める前に極める前に


稼ごうとしたら一時的なものになります


ご注意くださいませ!




私も好きをとことん極め続けています


今日も…明日も…一生終わらないです(笑)


それが私の楽しさなので
誰にも理解はされません(笑)


理解して欲しいとも思っていません




あなたの好きを極めていきませんか?




好きを深めて生きたい方はこちらへ
  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・環境・価値観・価値基準・捨てられない・エゴ・努力・努力不要・
根性・根性論で乗りきる・ゆるふわ・量子論・量子力学・行動経済学・物理学・行動心理学・心理学・解剖学・代謝構造・理論・定義・ゴール設定・機能するゴール・現状の内側のゴール・違和感・うまくいく法則・うまくいかない自分のルール・うまくいかないメカニズム・うまくいき続ける人・パートナーシップ・仕事の悩み・お金の悩み・健康の悩み・美容の悩み・健康の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・人生変えたい・好きを仕事にしたい・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・抽象度・知性・意識に上げる・視野を広げる・視点を高く・変えられない習慣・非言語の書きかえ・