お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
ゆるふわでもない願望実現!

あなたの常識を覆し
未来に引き寄せられる
身体と心へアップデートドキドキ

NEO願望実現LABO  ちあき




 

ここ見てますか?

 


好きを仕事にしたい!


好きなことは仕事になりますが


その前にまずは仕事とはなにかを
しっかりと定義する必要があります


仕事とは?!なんでしょうね。


一度考えてみてください!




本題に入ります😊


好きを仕事にしたい


好きなことで稼ぎたい


仕事とファイナンスは違いますので
しっかり見ておく必要がありますね


好きなことをするために
資金調達することはファイナンス


ですから…


好きなことで稼ぎたいは問題の立て方が
ズレてしまっているということですね!


付け加えて言えば


自信がないから稼げないなども
問題の立て方がズレることになりますよね!




仕事とファイナンスは分けること


ごちゃごちゃしていたら
うまくいきませんので!




次に!



好きは仕事になります


ただし!!



好きを極めればの話です




好きは広げるのではなく深める


オタクレベル・変態レベルで!!


好きを極めながらなにをするか←ここ重要


世界を見渡す視野を広げ
世界を見渡す視座を高め
さらに知性を高めていくこと!


両輪揃って初めて進めるし好きを
極めていくから仕事になるんですよ




あなたにとって


仕事とはなんでしょう


好きを仕事にしたい!


そう思うのであれば
好きを極めていきましょう♥️




次回は好きを極めなかった人の
お話を書こうかなと思います(笑)



  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・歩きやすい・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・