お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
ゆるふわでもない願望実現!

あなたの常識を覆し
未来に引き寄せられる
身体と心へアップデートドキドキ

NEO願望実現LABO  ちあき




 


 


この世の中は認知戦!



書きかえ合戦ということですね



例えば



購買意欲を上げるために
アンカリングされているなど
企業はマーケティングをして
計算し狙って書きかえている



CMなどはサブリミナル効果を
最大限に活用しているよね!



それはなんとなくわかる!という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。




企業だけが書きかえているものでもなく


無意識に自ら書きかえられに
突っ込んで行ったり…
(余白がなく狂っていればそうなるよね)


自分の利益のために狙って
書きかえてくる人もいるのね!


気づかぬうちに自覚のないまま
書きかえられてしまうんですよ!


それって本当に怖いことです




この認知戦は未来側に書きかえるものは
残念ながらほぼ無いんですね…


現状維持を強固にするものばかり


私は大丈夫!


テレビも観ないし


○○も食べないし


○○をしているから


洗脳されることもないし
書きかえられることないです


そう思っている方々ほど
認知戦の餌食となっていますから
気を付けていただきたいですね!



世の中は書きかえだらけ


まずはここから認識しましょう!


そして


その書きかえはあなたの未来を
変えてくれるものなのかと
意識してみてくださいね!


無意識に書きかえられる前に!



  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・歩きやすい・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・