お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
ゆるふわでもない願望実現!

あなたの常識を覆し
未来に引き寄せられる
身体と心へアップデートドキドキ

NEO願望実現LABO  ちあき




 

遠すぎる存在には憧れることもない

 




突然ですが



ハイヤーセルフって調べたことありますか?


Google先生に聞いてみたら


高次元の自分自身って教えてくれました




高次元ってどれくらい高いのかしらね?


さぁ!それをふまえて
本日のブログをどうぞ~😁




世界を見る視点の高さや視野の広さは
階層というものがあり
その世界は無数に存在しているのね!


階層とは地位・名誉・お金・所有物などでは
ございませんのでお間違いのないように!



高くなるほどシンプルになり
ごちゃごちゃグルグルしない
問題解決能力は格段に上がる


シンプルとは考えない!ということではないですよ






ゴールがあればどこまでも
進化成長できるはずなのよ
(ちょっと誤解をされやすい表現かも)


ただね


世界を見る視点の高さや視野の広さの
階層は一段飛ばしはできないんですね



だから進化成長したいと望むのなら
抽象度の階層を上げていくこと
知性を高めて美しくなることを
コツコツ淡々とやりましょうよ✨
※美しさとは造形的なものではないですよ!



講座生にはいつもお伝えしていますが
技術だけで人生は変わりませんし
技術だけで問題解決しませんから!
※最終的に技術は使わなくなるものです


これさえあれば!
これさえやっていれば!


それがうまくいかないバグのひとつよね!




あっ!話を戻します(笑)



世界を見る視点の高さや広さの
階層が高くなればなるほど


今の自分からかけ離れていくと思いませんか?


なに言ってるのか理解できないと思いませんか?


憧れることもない遠い存在となりませんか?!




例えばね


あなたが恋愛の悩みを言っても


広くて高い視野で世界を見ている人たちは


直接恋愛とは関係のない話を
高い視点と広い視野で纏めて
話してくれたりするわけですよね(笑)


高いものが低いものを包括するのでね!


ですから直接恋愛の話はしないんですよ!


繋がっているけどあなたの世界では
それらが繋がっているなんて思えない


だからなにを言われているのかわからない!


アドバイスされてないと感じるんですね


この人なに言ってるの?!となってしまうわけね


階層が違うということは
理解できる言葉のはずがないのよ


ですから…


あなたの欲しい答えを
くれないんですよね!


そうなると…


満たされないわけですから…


わかってくれない!


共感してくれない!


冷たい!薄情!


とか!言うわけですよね!
過去にたくさん言われてきました(笑)


だからね


今の自分とはかけ離れすぎてる人には
人は惹かれることはないんですよ!


憧れることもないし


理解できることもないんです!




憧れるのはひとつ上の階層だけ


理解したいと思うのもひとつ上の階層だけ


階層を上げていくのに
一段飛ばしは出来ないんですね!




階層がかけ離れすぎていたら

なにを言っているのか

理解することさえ出来ない!!




はい!それでは


冒頭の文章を思い出してください


ハイヤーセルフとはなんでしたか?


高次元の自分自身!ですよね!


高次元って想像できますか?


高すぎる視点で広すぎる視野で
高次元の世界にいる自分が


今の自分と会話が成立すると思いますか?


今の自分で高次元の自分が言っていることが
理解できると思いますか?


高次元ってひとつ上の階層かしら?(笑)


高次元の自分自身(ハイヤーセルフ)が


今のあなたにわかる言葉で
伝えてくれるのかしらね?


そんなに親切かしら?!(笑)


もし理解できるものなら
それは現状の内側ですよ!


あなたはどう思いますか?


その言葉信じますか?!


その言葉に振り回されていませんか?!


あなたはどうですか…


振り返ってみてほしいですね…



  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・歩きやすい・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・