お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
ゆるふわでもない願望実現!

あなたの常識を覆し
未来に引き寄せられる
身体と心へアップデートドキドキ

NEO願望実現LABO  ちあき




 

こんなに頑張ってるのに…

 


なんで?


こんなに頑張ってるのに…


まだ足りないの?


もっと努力しなきゃ!


まだまだ足りないの?


もっと!もっと!頑張らなきゃ!


これ昔の私です(笑)


もうね


身体はガチガチ
頭もガチガチ
心もガチガチ


余白なんて1ミリもなかったですね…


ガチガチでエネルギー(気)駄々漏れ


今ならわかります


相当狂ってたということが…


ホントに…酷いもんですよ😭





とは言え


努力が必要な時(場所)はありますし


はい!今日から辞めましょう!
という事ではないですからご注意を!




無意識に出来ちゃうんですよ



努力でなんとかなる!


根性で乗りきる!


努力は報われる!


努力は美徳!


努力していない自分はダメだ!


私が頑張らないと!って謎の使命感(笑)


頑張れば頂上に行けると本気で思っていた


あの頃の自分が恥ずかしすぎるガーン




頑張ればそこそこの結果は得られる


だけどね


私の行きたい場所はここじゃない!


目標は達成するものだ!


望みはなにがなんでも叶えるものだ!


バシバシ自分に鞭を打ちまくる…


努力と根性の世界も終わりのなく


どんどん沼にハマっていくんですよ…


頑張れば報われる!


努力は必ず実る!


やり続けているとあるとき気づくのよ!


あれ?!おかしくないか?!って…


山を登っているはずなのに…


頂上は見えているはずなのに…


景色が変わってないってことに…


足元を見たら


渡れない大きな川があることに愕然とするの…


どーすりゃいいのさ!


頭の中はパニック状態


視野は狭くなり


川を渡れる方法まで探し始め…
(うまくいくはずないのよ笑)


自分の利益しか考えなくなる…


あれをすればいい


これをすればいい


あれもやった


これもやった


だからね


川を渡れたつもりでいたの(笑)


ヤッター!って喜んでたんですよね(笑)
今思えばショボすぎるものを叶えただけなのに驚き


でも…残念ながら川は渡れていなかった…


向こう岸につく前に溺れてたのね(笑)


当時の私はそれさえも気づいていなかったんだよね…


溺れていることにさえ…




努力や根性だけでは行けない領域はある!
(師匠に出会って撃沈したもの…うまくいかないよなーって)

宇宙にお任せ~とか

心地よくいたら~とか

感謝してたら~とか

そういう世界ではありませんよ(笑)


もっと理論的です!




身体に余白がないと川は渡れない!


頭は洗脳・心はエゴ!ごちゃごちゃして
気を漏らし続けていたら川は渡れない!


努力と根性では絶対に川は渡れない!


ふわふわでも、アイテムだけでも
誰かがやってくれるでもないですからね!




そういう世界があるのだと…


当時の私は思ってもいなかった


スコトーマで見えなくなってたからね


少し視点がズレたら見えるんですよ


今まで見えていなかった景色が!


それが現状の少しだけ外側ってことです!



  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・歩きやすい・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・