お読みくださりありがとうございます

~願望実現の新常識~
引き寄せない!

軽やかに未来に
引き寄せられる人になるドキドキ

願望実現研究所


美容気功1週間集中コース(遠隔)


美容気功1ヶ月定期コース(遠隔)


毎日フィードバックやご感想の嵐!


ブログ追い付きません😭


【そう言えば!!】


【なんか違う!!】


気づくことで複利は働きます


小さな気づきや小さな変化は
やがて大きな変化へと繋がる


探しちゃダメですけどね(笑)


探すとは…


自分に都合のいいものだけを
見つけようとすることです!
変化には繋がらないのです


残念ですが…



昨日はセッションが多く
皆さま表情から違うのです


外見の変化のみならず
内面の変化などまで
お話しくださいます😊


before・afterのお写真を
送ってくださった方は
雰囲気も表情もまるで別人びっくり


周りの方に褒められる人続出中♥️


最近の皆さま


なんだかお掃除したくなるらしいです(笑)




そして私は…


1週間程自分実験中です!


クライアント様に
なにやってるんですか?


ヤバくないですか?


友人からは国籍詐称疑惑が(笑)


友人とのやり取りがこちら⬇️



こちらもご提供できるように
ブラッシュアップしていきますニヤリ


楽しいから知りたくなっちゃう🎶
変態度が増しました(笑)


美容気功気になる方は
公式LINEへご登録を♥️


来月から不定期で
LINE登録者さま限定の
イベントを開催予定口笛


ダウン公式LINEを開設しましたダウン
友だち追加

願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・美肌・美白・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・体の軸を整える・ダイエット・歩きやすい・軸が整う・認知科学気功・