お読みくださりありがとうございます

~願望実現の新常識~
引き寄せない!

軽やかに未来に引き寄せられる人になるドキドキ
願望実現研究所



美容気功体験のご感想頂きました😊


気功ってわかります?


言葉は知っていても
概念はわからないものです


私も最初わかりませんでした(笑)


気功の技術を行っただけでも変わりますが


より長くキープさせるためには
些細なフィードバックが大事です!


しかも!


こんなの関係ある?みたいなところ!


そこをどれだけ気づけるかってことです


探すではなく気づく!



例えば


なんかいつもより身体が軽いとか
⬆️
これはわかりやすいんですよ


なんかいつもより一品多く
料理したくなっちゃった!
⬆️
こういうのもフィードバック


いつもはコーヒーなのに
なんか今日はお茶が飲みたい!
⬆️
こういうのもフィードバック



一見すると身体や顔には
全く関係ないから見落としがち


日常に流されて生きていると
あっという間に元通りです…


そして


そのフィードバックに
無駄な意味付けは必要ない!


そのフィードバックに
善悪はないということ!


⬆️
かなり重要ね


美容気功体験のご感想頂きました😊



体験ありがとうございました♥️


美容気功継続モニターも承りますね✨


内部表現を書き換え願望実現する
お顔と身体と頭を手にしませんか?


 その他ご感想はこちら⬇️


  美容気功モニターに
ダウン興味のある方はこちらからダウン
友だち追加

⬇️気功について⬇️


願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・美容気功・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・美肌・美白・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・美しく・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・
アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・